Secile maia

2016.4.25

 

簡単に無駄毛をoff出来ちゃう塗る除毛剤
セシルマイアインバスリムーバーを試して見ました!

濡れたままでも使えちゃうから
入浴中に脱毛出来るから便利!

 

2016.4.25

 

スポンジタイプで肌にも優しく楽に塗れる所がいい!
たっぷり出して塗ると全体に綺麗に塗れる。

 

2016.4.25

 

腕の毛を伸ばしといたから腕で試して見ましたw
結構固めのクリームだから流れる事も無く毛が埋まる感じ。
1分ちょっと放置してからお湯で流したらつるつる!

あたしがあまり毛が濃くなかったので
旦那のすね毛で試して見ました。
写真に撮ったけど凄過ぎて載せれないwww
男の人でやると割とすぐ毛が溶けてふにゃふにゃになって
本当に驚くほど毛がごっそり取れますw
旦那のすね毛offになりつるつる♥

頭に付いたらどうしようと心配しつつw
超喜んでたよ♥

 

2016.4.25

ブロネットのモニターに参加してます。

Advertisements