Training

2016.4.17

肉体改造の途中経過

Hot yogaと自宅training only
今年は全然やる気が湧かない

お腹は少しましになって来たけど
背中の脂肪が胸に付けばいいのに…

もう走らないと駄目だなって思いつつ見送りw

幼馴染なんて4月に入ってから休まず走ってるんだって。
まだ札幌は寒いのに偉過ぎるよ><

2016.4.17

最近カロリー高いものばっかり食べてる。

最近Openした餃子屋さん
酢であっさり食べるのをお勧めされたよ。
でも娘の注文した水餃子のたれの方が好きだった!

ご飯とお味噌汁がおかわり無料
おかわりしないけどねw

SAPPORO餃子製造所
北海道札幌市東区北12条東13-2-31

2016.4.17

ゆうじのつけ麺

ここのつけ麺大好きでたまに行く。
わざわざ行って休みの時もあるから着くまでどきどきw

魚介soupだけどかなりこってり
熱い足し汁が一緒に提供されるんだけど
その出汁が鰹出汁であっさりしてて美味しいから
たっぷり足します。

足し過ぎて付け麺て言うよりラーメンに近くなるから
旦那にラーメン頼めよって言われるw

でも美味しいんだもん♥

四代目麺処 ゆうじ
北海道札幌市北区新琴似8条8丁目1-1
11:00~15:00 / 18:00~21:00
定休日 : 火曜日

2016.4.17

そして食べた分、運動したり半身浴したりせめてもの償いw
パックしたら肌に合わなかったのか肌荒れしちゃった!

去年は食事制限までしてたけど
食事制限は無理と気付いたので
好きなもの食べて食べた分運動しましょう

来週からはまずは5kmは走ろうと思う。

 

Advertisements