Ballet concours

2016.4.3

今月はコンクールで久し振りに週末のlessonがお休み!
娘は金曜から日曜まで友達の家にお泊り。
日曜の朝に迎えに行き用意してまた教文

コンクールは3日間
1日目はclassicの予選
2日目は創作
3日目はclassicの決勝

予選は同じ踊りばかり続くのでいつも決勝だけ見に行くの。

1番見せたかった児童の部は間に合わずJr.Bから。
Jr.Bは結構ミスが目立ったな。
でもJr.Aになるとほぼミスなんて無い。
今回のコンクールもレベルが高い!

また自分審査してましたw
エキシビジョンの途中でお迎えが来たから結果が分からず。
翌日、自分の選んだ子と受賞した子をチェック
Jr.Bの予想は外したけどJr.Aは予想的中!
誰が見てもこの子が1番って分かるほど完璧な踊りだった!

今年のコンクールはパキータと海賊が多かったな。

2016.4.3

娘はローズアダジオがどうしても眠たくなるみたいでうとうと…
まぁ寝不足だったのもあると思うけど。
アレルキナーダやエスメラルダになるとしゃき-んとするw

 

Advertisements