Old navy

 

雪も溶けて来たし衣替え

今回、size outした服が多くてほぼ服無い状態
うちの子は10歳なんだけど小さめで8歳用とか着てましたが…
さすがに小さかったわw

130-135cmがJast sizeだけど長く着れるように140cm
140cmの服って可愛いの全然ない!
いつも買うのはZARA
Gapとか運よく可愛いのがあれば買う感じ。
Gapってロゴが無駄に強調し過ぎてるのが嫌…

今回Open以来行ってなかったOld navyに行きました。

2016.3.19

Old navy
Hat , Palm print tanktop , Blouse , Eyelet hilo midi dress
Denim , Short pants , Canvas slipon

かわいいのあるある♥

short pantsは135cmと140cmを2着購入
飽きるほど履けるねw

SALEでこんなに買って5,000円しなかった!!

まず娘とは基本的に服の趣味が合わないから
買うまで揉めるんだけど
この日はバレエが終わった後だったから疲れ切ってて
言われるがままに試着してくれた!

変な服を選んで来た時は残念sizeが無かったゎ!と言ってすぐ戻す。
本当嘘つきな母
最近は通用しなくなって来たけど…w

早く帰りたかった様でレジにも並んでくれたからすぐ会計
その変わり自分の物は一切見る余裕なかったけどね。

2016.3.19

Nike Tshirt

こちらもSALEでした!
運動会はとても寒いとかじゃない以外はジャージは着ないの。
皆、ジャージ姿で自分の子分からないから…
運動会はTshirt , short pants , hi-socksのstyle
でも練習は汚れるからジャージ

でも今年は騎馬戦あるからジャージになるのかな!

 

old nayv old nayv old nayv old nayv
old nayv old nayv old nayv old nayv

