Training start!

ついに今年も肉体改造の時期が来ました。

今日は朝Yogaして来ました!
娘が今日までお休みなのでお留守番させて。
お留守番出来る年齢なので助かります。

去年も丁度2月がスタートライン
同じく今年も2月から週1でHot yoga

いつもYogaが始まる30分前から岩盤で体を温め
周りの方々からの熱い視線を感じながら…w
かなりアクティブなエクササイズ
まだYogaも始まっても居ないのに1人汗w
Yogaは流れ落ちるほど汗かいて気持ちよかった♥

 

016.3.16

 

これ公開するの躊躇しましたが…
ここまで変われるんだよってとこを自分に見せる為にも公開
3/24のお腹周りのやばさったらない!
肉がこぼれ落ちそうでお臍とか丸いw

でもこれが現実
気付けばこんなだらしない体になっちゃった。泣

今まで太ってた事が妊娠の時しかないんで結構自分に甘々
若い頃は食事制限したらすぐ元通りに戻るのに全く戻らん!

気合い入れて旅行前の集中トレーニングを開始

お腹割れるほどは行かなかったけど見違えるほど引き締まりました。

やれば必ず肉体に変化が現れる

2015
体重 : 44.5kg
体脂肪率 : 24

体脂肪の目標は20だったんだけど全然駄目でした。

 

2016.3.16

 

2016
体重 : 46.5kg
体脂肪 : 26

今年も体脂肪が結構来てる…
パーツが細いだけに部分的に付いてる脂肪が丸分かり。
背中、お腹周り、太腿がぷにぷに

去年は体重を落とす事に意識してたけど
体重が重過ぎてたからね…
今年は体脂肪率と筋肉を意識したい。

旅行までどこまで体を絞れるか乞うご期待w

 

