Samui airport

  samui#69

帰りのTaxiはホテルから頼むと高いから
フィッシャマウンズの入口にあるTaxiに依頼
Hansar samuiのすぐ横にあるよ!

送迎を依頼したおじさんじゃなくその奥さんが迎えに来たw

帰り際に今回初めての雨
雨って言う感じじゃなくスコール
空港まで向かう道が洪水で道がないの!!

大丈夫!?ってほど洪水で辿り着けるか心配だった。

無事に着いたんだけど細かいお金はchipであげちゃって
大きな金しか無くてchipだと思い払いました。
フィッシャマウンズで頼んだ意味が無い感じだけど
雨の中、運転してくれたしね!

samui#69 samui#69

見て、天井が高くて凄く素敵じゃない!?
空港ぽくないの。

samui#69

ここでcheckinを済ませ中に進むと…

samui#69

ここ本当に空港の中ですが!?
空港の中がopen airなの。
空港までも南国で凄く開放的

samui#69

まるでshopping mallのような感じでshopが並ぶ。

samui#69 samui#69

色々とお店が並ぶ中で
1番好きなThai brand Harnnでお買い物
PhuketでもHarnnは紹介した事があったよね♥
特にここのbody creamが大好きなの!

samui#69

creamを選んでたら
Harnnのstaffに編み込みhairされてた娘。
上手♥

samui#69

他には本屋やお土産屋なんかもあったよ。
特に見て回らずそのままBangkok airのラウンジに向かいました。

samui#68 samui#68 samui#68

再びBangkok airways

Samui島はほぼBangkok airwaysが独占!
Thai airはちょっとだけ飛んでる状態
Bangkok airwaysは軽い軽食があるからいい♥

samui#68

空港着いた瞬間に雨は止んだけど
途中、道が洪水状態だったから
飛行機遅れるかもって思ったけど何も問題なく搭乗

しかも液晶じゃなくパネル!!
Lccのようなカジュアルさw

samui#68

歩いて飛行機乗ったの初めてw

samui#68

雨の後なのに空が凄く綺麗でね。
もう凄く素敵でまた来てねって言われるようだった!

samui#68

帰りもジェット機だから1時間のflight

samui#68

帰りの機内食も激まずで…ほぼ残し。

 

Blog Ranking

