Last time

 samui#56

最終日はラマイエリアまで足を延ばし
Crystal beachで遊んでからSilarom spaに行く予定でしたが
帰りの飛行機が18:55
空港には遅くても2時間前の17:00には着いていたいから…と
逆算してくとゆっくりし過ぎちゃって微妙な時間
あとちょっと天気が微妙でもしかして降るかもって天気
結局Hansar samuiから移動せずPoolで遊んでました。

samui#65

この2人ずっとこんな感じで遊んでたし
まず娘がPoolから出たがらないから困っちゃう。
娘とかPoolでもシュノーケル付けて好き過ぎるしw
何度も投げ飛ばして貰い娘は喜んでたけど
旦那は35歳なのでだいぶ疲れてたw

samui#65 samui#65

それを横目に飲んでばかり居る嫁w

samui#65

次Samuiに来る時は絶対Silarom Spaに行きたい♥
素敵なサラでマッサージしてくれるんだよ!
もし行く人が居たら絶対行ってね♥

samui#66

@Hansar samui Facebook

疲れ切った旦那が休憩に入ると
娘はまたKids clubの常連になってたw

Hansar samui resort
101/28 Moo1, Bophut Koh Samui,
Suratthani Thailand 84320

 

Blog Ranking

Advertisements