Hansar interior

samui#37


Koh samui Day8

8日間という長い滞在でしたがとうとう最終日
日本に帰りたく無いけど帰る日。

帰りたく無いような
でもパパが心配で帰りたいような…
 まだこの時は生きて居たんだなって思うと
人生何が起きるか分からないね。

 

samui#37

2F The chill loungeのフロア
Hansar samuiのInterior decor
ウッドの使い方や置かれてるランタンが素敵

samui#37

この下は吹き抜けのreception
所々から太陽の日差しが入って来る。
こういう細かく計算されてる所とか本当素敵

samui#37

ご飯食べた後はこのクッションで休憩
このクッションふかふかで座り心地いい♥
なんか座った記憶あると思ったら
Hua hinのMarrakechのPoolにあったやつと同じだ!!
Marrakechはblueでその時も娘と欲しいねって話してたの。

 

Blog Ranking

Advertisements