Coco tam’s

>> Khomloi <<

あとちょっとで完結なのに書く気力を失いかけてますw
次回からはちゃんと旅行先で下書きしてこうと思います!

次の旅行の話もしたいから
ここからノンストップで更新するよ!

samui#61

なんとなくここのbarは良さそうって入ったCoco tam’s
今見ると入口とかめちゃくちゃ殺風景過ぎw
でも中に入るといい雰囲気のBeach bar
満席状態で1席しか空いてなかった。

samui#61

皆、まったり過ごしてる。
子連れなんてari達以外居なそうと思いきや…

奥のハンモックの方に子連れのファミリーが2組ほど居ました。
暗闇でDSしてる兄弟とか
ゴロゴロしてるブロンドの女の子
ほとんど欧米人ばかりでアジア人はari達だけだったかも!
暗闇過ぎてわかんないけど。

samui#61

ここはBeachなのに巨大なプロジェクターがあったり。

samui#61

旦那と語ってると娘が帰りたいとうだうだw

そんな時に突然お兄さん登場!
fire danceが始まりました。
タイミングよく前列の席だったから凄い迫力を間近で見らてたよ。
娘は4歳の誕生日に行ったグアムで
見てるはずだけど全く覚えて無いよねw

ゲストに咥え煙草して貰い踊りながら火を付ける技で
はいはい♥って手を上げてたんだけど
旦那に煙草吸わないしょって言われてた。
残念ながらおじ様が当たったんだけど
なかなか火が付かないってオチでしたw
わざとなのか本気で失敗なのか分かんないw

samui#61samui#61

超綺麗だし超かっこいい~♥

最後に挨拶しながら回るんだけど
やっぱりイケメンだった!
チップ渡す時に手が火傷だらけで頑張ってる証拠!
応援したくなる♥

samui#62

Hansarまで徒歩1分で到着
部屋戻って旦那とterraceで飲んだけど
全然飲み足りなくてまだ飲みに行きたかった!
こういう時は子無し旅行者が羨ましいね。

 

Blog Ranking

