Meg’s birthday 

2016.1.20

今年も幼馴染のめぐのbirthday

去年はどこで何してかなって振り返ると…
めぐが忙しくて札幌に帰って来れなかったんだった。
オーガニックコスメを詰め合わせして送ったの。

YSL

今年のプレゼントはSnow bootsとYSLの口紅

HPから注文したらnameを入れてくれるんだよ♥
nameを入れたかったけど
間に合わなかったら困るから止めたんだ。
でもnameが入ってる方が絶対嬉しいよね!

 

2016.1.20

一件目は焼き蛤が名物の桑名

2016.1.20

二件目はopenしたばかりのInitial
かわいいカクテルを作ってくれるbar

2016.1.20 2016.1.20 2016.1.20

今回注文したのは4種類

☒苺とホワイトチョコレートのジェラート←ari
☒究極のチョコレートティラミス←hiro
☒バナナトチョコレートミルクティのフローズン←nao
☒ホワイトチョコレートのマティーニ←meg

Initialのカクテル全部制覇したい♥
お洒落な空間でまた来たいと思うお店

そしてシャンパンに切り替えて3件目に移動

2016.1.20 2016.1.20 2016.1.20

創作フレンチのchien errant

そして4件目で帰る気分で帰るとダダこねたんだけど
強制的にカラオケに連れて行かれ帰宅
写真は無く恐ろしい動画だけ残ってた。
シャンパンボトルをマイクにして歌ってる動画w

 

桑名
北海道 札幌市中央区南3条西4-2 石原ビルB1
011-232-2345
営業時間 : 17:00 ー 24:00 (Last order 23:00)

Initial
北海道札幌市中央区南3条西5丁目F.DRESS 2F
011-211-0490

Brasserie chien errant
札幌市中央区南6条西3丁目御代川6・3ビル3F
011-206-9228
営業時間:19:00 – 3:00

Advertisements