art

2016.2.7

今年の札幌は雪がいつもの年の半分しかないの。
でも日曜は1日中降ってたから1日中絵書いてたよ。

娘と書いてたんだけど超うけたw
うちの子って本当どこか抜けてるんだよね。

習字でも凄く上手に出来たのに
最後自分の名前で失敗しちゃうタイプ

この日も自慢げに上手でしょうって言いながら
アロマきャンドルって書いてたw
何故キャンドルのきだけ平仮名w
絵にいちいち物の名前を書かなくてもいいんじゃないのw
アロマキャンドルの絵とかハニワの絵とか描くものが個性的w

2016.2.7

そしてあたしの絵を見て娘がママスカウトされちゃう♥ってw
褒め言葉頂いちゃいましたw
こんな絵でスカウトって。爆笑

本当お腹痛くなる程、笑った日曜日だった。

2016.2.7

沢山書いて準備運動が終わったら
枠付きの紙に書くんだけど
今日は冬のsunsetの空を描きました。

夏はもっと色が濃いんだけど
この時期の札幌で見られる空は澄んでるから
あたしはこんな色に見えるの。

シルバーを混ぜて作った色は乾くと
光沢感が出てとても綺麗な雪の結晶

絵を描くのも楽しいけど色を作るのがもっと楽しい。

 

