Ice hills

2016.1.31

今年も北海道は雪祭りシーズン到来

正直、寒いの嫌いだから雪祭りとか興味ない!
子供が居るから見に行ったりもしてたけど
娘の小学校は学校の学習で雪祭りに行ってくれるので助かるw

雪祭りは行かないけど去年行ったIce hillsは綺麗だったので
今年もしっかり防寒して行って来ました。

2016.1.31 2016.1.31 2016.1.31 2016.1.31

Bubu Ice hills hotel

今年のメインスポンサーはAudi
去年はRoyceだったよね!

Barと3件の氷のhotelがあって。
hotelは今年も素敵でした♥

2016.1.31 2016.1.31 2016.1.31 2016.1.31

今年のBarは中心にAudiのマークのテーブルがあって
天井には氷のシャンデリアがど―ん
触るとちゃんと揺れるし凝ってる!

ホットチョコレート(ロイズチョコ付)と氷のグラスに入ったオレンジジュース
ホットチョコレートや去年飲んだホットワインよりも
氷のグラスのジュースの方が飲み口が溶けて美味しく感じた!

2016.1.31

帰りはソリで家まで帰りました!嘘ですw

今年のIce hillsの感想
行く時間帯を間違えたw
去年の記事に夕方4:00がお勧めって書いてるのに
2:00に行っちゃったんだ。
まだライトアップされてないし氷の美しさが半減
早い時間帯は人が多いからゆっくり見れない
某アジア人の方々のツアーも来てる。

Barは断然去年の方がいい
座る席が1か所しかないのと全体的にシンプルで殺風景
来年に期待しつつ来年こそは夕方に行くw

2016.1.31

帰りは本当はなかむらのテールラーメン食べたかったんだけど
まだ時間が早過ぎてお腹が空いてなかったから止めて。
でも札幌に帰り途中でやっぱりラーメン食べるって事になり
けせらせら
ここ行列の出来るラーメン屋さんで
いつも超並んでるから食べた事はなかったんだけど。
この日は1組待ちだったから待って食べてた。

普通に美味しかった!

2016.1.31

Bubu ice hills hotel
2016 1/15 – 2/28
11:00 – 20:00
スウェーデンヒルズゴルフ倶楽部特設会場
石狩郡当別町スウェーデンヒルズ2788-28

麺や けせらせら
北海道札幌市北区太平7-5-2-5
11:30 – 15:00
17:00 – 21:00
定休日 : 木曜日/第3水曜

 

Advertisements