Otsuka pharmaceutical

2016.1.26

先週は大塚製薬の講習会に参加しました。

大塚製薬の製品のお土産付
飲む点滴のポカリスエットとカロリーメイト
大麦のクラッカーとご飯2種類

内容は栄養調整食品や朝食のデータ
太りにくい体質を作るには朝食は抜かないこととか。
朝食はパンの方がが集中力を向上するとか。
結構知ってる情報が多かったかな。
あと更年期の話とか…w

2016.1.26

今年の目標を達成する為に鍛えなくちゃと
バレエのオープンクラスに通ってるの。
でも2週間に1度なので全然足りないから
今月から週1でヨガに通う予定

空中ヨガに興味があって
出来るスタジオを知らない!?って友達に聞いてた翌日
後輩がSNSで空中ヨガをupしてたの!!
凄いタイミングで欲しい情報を引き寄せたから
もうこれはやるしかない!

あと週1でジムでトレーニングが出来たら効果あるだろうな~
体力的にも時間的にも無理だけどね。

 

Advertisements