My holiday

2016.1.23

あたし、お風呂が大好きで自宅で平均2時間は入浴してます。

お風呂にお気に入りのアイテムがあれば
もっと長く居られるほどお風呂が大好き
昨日もつい長風呂してしまいお風呂上がったら
おやすみって言われもう娘は寝る準備に入ってたw

全部自分で出来る年齢になったから超楽
ちょっと子供ぽい所のある友達と居るような感覚

2016.1.23

週末はジャスマックプラザの湯香郷

ホテルの温泉だから札幌で滞在先に迷ったら
すすきので立地いいしジャスマックがお勧めです。

2016.1.23

シャンプー類やタオル浴衣付きだから手ぶら
飲食も鍵番でOKだからお金持ち歩かなくていいし便利

お風呂入って食事してテレビ見ながら寝転んで
トータル3回お風呂入って満喫

夕方から夜11時まで居ましたw

この日、70代の老夫婦が仲良く日本酒を飲んでるのを見て
ママがあんな歳になっても
夫婦でお酒が飲めるって羨ましいなって言ってた…
1年前まではパパと出来てた事がもう出来ないって可哀想><
亡くなって半年経つけど出掛ける際にパパ行って来るね♥て
仏壇に話してる姿見ると本当に可哀想になる。

img_6483

翌日、自宅に戻る部屋が寒かったから
暖房の温度最大にして漫画喫茶に避難

最近二人で漫画喫茶行くのが趣味

娘はここでもバレエ漫画読んでるし
いちいち漫画の内容を話してくるんだけど
説明が下手過ぎて何言ってるか全然分かんないw

Advertisements