Fisherman’s village friday night market

samui#60

Walking street bophut

Fisherman’s Village Friday night market

5:00pm – 22:00pm

凄く楽しかったフライデーナイトマーケット
このナイトマーケットに行きたくてチャウエンの滞在をやめたの!
だってこのナイトマーケットは金曜日だけの開催なんだよ。

滞在が金曜だったら絶対行くしかないでしょう♥

事前に予定を立ててから滞在エリアやホテルを決めたので
全てのスケジュールもばっちり!!
徒歩圏内のエリアに滞在して本当よかった!

ここからナイトマーケットのレポート

samui#60

暑さで体ベトベトだから着替えに戻ったよ。
娘がソンテウからずっと寝てたからやる気が無く
娘が歩かないと寝ちゃいそうだったので…w
300THBで好きな物をお買い物していいよって
物で釣り連れ出しましたw
そしてHansar sanmui側からゆっくり歩いてwalking street

samui#60

食べ損ねたお肉
帰りに買って帰ろうと思ったら売切れ!

samui#60

チキンケバブも凄いボリューム
味は普通

samui#60

BBQ

samui#60

Oyster

まだ1度も当たった事はないけどThaiで牡蠣は食べる気になれない!
北海道の方が絶対牡蠣は美味しいもん!

samui#60

The 寿司

やばい寿司とあたしは呼んでます。
とにかく色が濃いwww
食べた事ないけどちゃんとお醤油やわさび入りだよ。

samui#60

Cocktail

カクテルを作ってる人がいっぱい居る中で
断トツの人気No.1がこのお兄さん!!

samui#60

samui#60

Mojito

このお兄さんが作るモヒートがNo.1
癖になる美味しさ

samui#60

お店はほぼ満席で皆テーブルの上がモヒートだらけw

samui#60

あたし達も追加追加で何杯飲んだんだろう..!?
旦那がモヒートがこんなに美味しいって思わなかった!!って感動してたw
帰国後の夏はミント育てて自家製モヒート作りにハマッたのでしたw

samui#60

BBQ屋さんで買ったアスパラベーコンとモヒートおかわり♥
この手の食べ物は外れ無し!
娘は焼とうもろこし食べてたら
隣の席のアメリカ人のおじ様に写メ撮られまくってたw
しかも娘はなぜかペコちゃんポーズでサービスw

samui#60 samui#60

Donut🍩

娘の大好きなドーナツ
5Bって事は15円!?

samui#60 samui#60

疲れたので夫婦でマッサージ 200B
日本円で700円ほどで60分もマッサージしてくれるよ。
凄く気持ちよくて娘が撮ったあたしの顔がaha♥て顔でやばかったw

samui#60

Thaiでよくあるソープカービング
目の前で実演してるからついつい見ちゃう!
素晴らしい技術だよね!

samui#60

娘がノートを買うって選んでたんだけど
Princessが表紙で 普通でいいのになぜか
 Princessが煙草吸ってたりTattooだらけだったり
Princessがあまりにも育ちが悪かったのでやめたw

samui#60

この日がSamuiのList nightなのでまだまだ続ます

 

Blog Ranking

