Looking back in 2015 #2

前期はこちら ⇢ Looking back in 2015 #1

2015.7.22

July , 2015

7月に最愛の父が他界

沢山の知人や友人に見送られ
最期まで幸せな人生だった父

5年半の闘病生活
最期まで生きる事を諦めず
癌と戦った父を誇りに思います。

どんなに後悔しないように過ごしていても
後悔は残るものだと思う。

ariの後悔は
どうしてあの日ずっと父の側に居て
あげれなかったんだろう。

最期を看取る事が出来なかった後悔は
一生消える事はないだろうと思います。

亡くなってから夢に出て来た父に
どんなに過去に戻りやり直したとしても
変わらないから大丈夫って言われた。
あたしがいいように解釈してるだけなのかも
知れないけど何かのメッセージだと思う。
この夢をママに話して朝から電話で号泣
ariもママもパパが居なくて寂しい。

2015.7.16

Power jewelry school

仕事の方は今年も依頼があった講習会
父が亡くなる1週間前
毎日、病院に通っていたので
記事にしたのはずっと後ですが
今年は去年を上回る数のお客様が
参加してくれて嬉しかった♥

どうもありがとうございました!

2015.8.4

August , 2015

無心な8月
何かしてないと悲しみが襲って来るから
とにかく体を動かしてました。
泳いでいる時が1番何も考えずに済んだのでよかった。

2015.9.26

September , 2015

Niseko

めぐに会いに幼馴染3人でニセコに行って来ました。
丁度、紅葉の見所が1週間前だったので
ちょっとだけ色付いた木々が綺麗だった。

ちょっと早いけど次の旅行のTicketを取ったのもこの時期

2015.10.31

October , 2015

Halloween

今年のHalloweenは夕方までwork shopの仕事で
夜は女友達 with 旦那達とHalloween party
次の日が娘の学習発表会でぎゅうぎゅう詰めのスケジュール

今年の仮装はUnicornでしたw

2015.11.24

November , 2015

娘の10歳の誕生日

今年はチェンマイのコムローイを打ち上げるお祭りが
娘の誕生日だったからチェンマイに行く予定でした。
でもパパが亡くなり年内は日本に居る事になり中止
いつか娘とコムローイを打ち上げに行くのがあたしの夢

2015.11.22

Niseko

3連休は家族でニセコに行きました♥

2015.12.19

December , 2015

Christmas party

毎年恒例のChristmas party
今年も沢山友達が来て盛り上がったよ♥



2015年振り返りました!

前半の収穫
癌の知識がついた事
あまり嬉しくないけど肝臓癌の知識は付いた。

後半の収穫
オーラやチャクラについて学んだ事
もっと勉強したい分野が増えました。

今年は収穫の少ない年でした。
この1年をばねにして来年は年女だしいい年にしたい!

今年もFly jewel lifeari life.comを読んでくれて
どうもありがとうございました!

Much peace, love and joy to you all in 2016.
2016年、安らぎと愛と喜びが皆様のもとにありますように♥

 

Advertisements