Looking back in 2015 #1

大掃除も無事終わりw
今年も1年を振り返りたいと思います。

今年の私はなかなか闇から抜け出せず悲しみの1年

1年振り返ると悲しい事ばかりでした。
暗くてごめん!笑

2015.1.1

January , 2015

Happy new year 2015!

大吉から始まっていい事が有りそうな2015年♥

2015.1.9
PRADA

 最後のプレゼントになりましたが
父からPRADAを頂きました♥

2015.2.1

February , 2015

Surprise party

旦那さんの35歳のBirthday
まゆかなの双子&旦那の合同party
旦那にはまゆかなのBirthay partyって言ってあったので
仲間達の協力でサプライズ大成功♥

2015.2.7

Royce’ ice hills hotel

こんな素敵な氷の世界にも行ったよ♥

2015.3.5 2015.3.5

March , 2015

10th Anniversary
Anniversary dinner

結婚10周年
100本の薔薇とダイヤモンドのリング
とても素敵な結婚記念日を過ごしました♥
10年あっという間だったな!

2015.4.8

Face laser

春休み中に念願のシミ取り
これは本当にやってよかった♥

2015.4.10

April , 2015

Gym

Training start!!
instagramでいっぱい素敵な肉体美を見て
刺激になって頑張れた4月

現在
体重 : 44.5kg
体脂肪率 : 24

ちょっとずつ元の体系に戻りかけてる。

2015.7.22

どんどん悪くなる父の病気で悩んだ4月
気づけばこんな本ばかり読んで
読んでは泣いてを繰り返してた。暗

ただ、落ちてる時はとことん落ちてもいいと思う。
落ちるだけ落ちたら後は上がるだけ!

tao#6

May , 2015

Koh Samui trip
Koh Tao trip

3回も飛行機に乗り船で島に渡りました。
本当この旅行は凄く楽しかった!
特にタオ島は綺麗な海で魚と泳ぎ夜は静かなプールで星を見て…
本当に幸せな時を過ごせました。

2015.5.31

June , 2015

Mashike matsuri

浮き沈みの激しかった不怒涛の6月
2日に1回のペースで泣き毎晩考え過ぎて眠れず
眠りも浅く何度も目が覚め不眠症

人生の中でこれほど解決しない悩みを抱え
もやもやしながら過ごした事はなかったと思う。
父の前では絶対に泣かない自分で居る事
これがまた自分を追いつめていたんだと思う。

2015.6.26

Ari’s birthday

自分の誕生日とかホントどうでもよかった。
情緒不安定なまま迎えたbirthday
自分のbirthdayなのに行けないかも…
なんて言ってたほど病んでた。
仲間に助けられた6月



後期こちら ⇢ Looking back in 2015 #2

 

Advertisements