Beauty goods

大掃除終わりましたか!?
今年は早めに終わらせようと23日から始めたのに
だらだらやり過ぎてまだ終わってないの><
Kitchenだけ綺麗な状態w
明日は全部やっちゃうよ!

疲れ切ったあたしの為に娘がお風呂掃除してくれました。

2015.2.28

掃除の疲れを癒す為にゆっくり入浴
旦那が居ないからいつものように
2時間は無理なので1時間ちょっと。
入浴剤は森って言うGreenのやつ。

前に紹介したBotanicus honeycube soapをたっぷり泡立たせ

2015.2.28

忘れちゃいけないHACCIを1滴
蜂蜜はあまり居れ過ぎると
べとべとしちゃうから1滴で十分!
Honeycube soapにも蜂蜜が入ってるから
もっと保湿が良くなるよ。

HACCIはボディクリームにも混ぜたり
唇に薄く塗ってラップしてパックすると潤うし
色々と使えるからいいよ♥

2015.2.28

こんな感じで泡パックして10分放置
大好きな石鹸で泡立てたふわふわな泡が心地良くて
この黙ってる10分暇w

本当、お風呂大好きだな♥

今年も残り僅か…
結局、旅行記は完結しなかったけど
1年の振り返りはしたいと思います♥
今年はまだ更新するから見に来てね:D

Advertisements