Happy christmas

2015.12.25 2015.12.25

Happy Christmas

今年も去年と同じく旦那が出張なので2人きりのクリスマス

クリスマスに義従妹が陣痛来てずっと付き添ってたので
クリスマスはほぼ産婦人科で背中を擦ってたの。
娘は退屈だったと思うけど
文句言わず半日も陣痛室に大人しく付き合ってくれて
大人になったなって感じたクリスマスでした。

無事翌日に生まれました♥

2015.12.25

我が家のクリスマスはサンタさんにお礼として
ツリーにクッキーを置くのが習慣なのでクッキーを焼きました。
クッキーは年内の最終バレエのレッスンで
友達や先生方にも配りました。

2015.12.25

サンタさんからのプレゼントはレゴフレンズ
これ考えた人は凄く頭がいいと思う…
ぶつぶつ言いながら作ってたw

2015.12.25

あたしにもサンタさん来たよ♥
旦那から届きました♥

Love♥

Lego friends Advent calendar
毎年10月頃に購入してるアドベントカレンダー


Popstar Live stage by Santa

 

Advertisements