Hansar samui pool

samui#53

>> Island <<

Koh samui Day 7

青空が気持ちいい7日目の午前中
今日はHansar samuiのプール情報

samui#53

Hansar samui resort

四角いプールを囲むように客室があるデザインで
すぐ目の前はBophut beach♥
Beachはタオ島に比べたら綺麗じゃないけど
眺めるには最高♥

samui#53

ベッドは少なめなのでプールの側はいつも満席
ベッドを決めたらミネラルウォーターを持って来てくれるよ♥
この旅の愛読書は後悔しない生き方

samui#53

ベッドから見た眺め。

ただの四角いプールだけどとても大きいから泳ぎ甲斐がある!
長さはNikki beachには負けるけど十分な広さがあるよ

samui#53 (4)

娘の存在に気付いた人居るかな…!?
あの黄色い棒の下に娘がいますw
シュノーケルにハマり過ぎだからw

samui#53

Jacuzzi

samui#53

ここのジャグジーは椅子になってるから
プールで遊んでる姿を見ながらゆっくり出来て最高!

samui#53

プールのタイルは色合いも美しくて好きだったな♥
黒ぽいタイルはが好きじゃないので
Hansar samuiのタイルは水が綺麗に見えて合格!

samui#53 samui#53

Hansar samuiは幼児プールもあるよ!
プールの周りには白い砂で囲まれてて砂遊び出来るの
遊び道具もあるし子供は楽しいよね:D

こういう細かい設計もHansar samuiのいい所

samui#53

Kids poolの前にあるのはBeach bar
1日3回のHappy hourがあるのも嬉しい!
Happy hourは1杯注文するともう1杯無料

samui#53

雰囲気はRenaissanceに似てるけど
ホスピタリティはHansarの方が断然上
最後まで悩んだHotelだったけどここに決めてよかった~

 

Blog Ranking

Advertisements