Shopping

2015.12.8

Revolve clothing買った物が届きました♥

Order 2015.11.30
Arriving 2015.12.8

今回は 関税が1,224円掛かりました。

内訳
小計 : $197.00
CYBER50 : -$73.50
合計 : $123.50
関税 : +1,224円

 

2015.12.8

購入した中でもWater glamourがとても可愛かった♥
裏は大人ぽいパープルで リバーシブルだから
旅行先でチェンジして着たい!
Back styleはお尻が出るからヒップアップ頑張らないと!

↓instagramもfollowしてるんだ↓
@waterglamour

2015.12.8

まだ着れいないけど着ちゃったw

Revolve

Tiare hawaiiも画像ではBlueぽかったけど
くすんだタイダイカラーで実物の方が素敵だった!

Revolve

San lorenzoは面積も全て凄く小さい!
履いてみたらギリギリセーフw
Topsも再販さえていたから購入したいけど
サイズ感が全く分からない。
Bottomsでこの小ささだったから
TopsはMでもいいかも!

2015.12.8

今日から始まったForward by Elyse Walker
いっぱい買うと最大25%offになるクーポンが出たので
outerとか購入といいかも!
興味のある方は詳細をどうぞ♥

▾ ▾ ▾ ▾ ▾ ▾ ▾ ▾ ▾ ▾

Forward by Elyse Walker ​
Promotion code : LOOKFWRD
クーポン不可ブランド : Balenciaga , Rolex
12/17 12pm – 12/20 16:59pm (日本時間)

▴ ▴ ▴ ▴ ▴ ▴ ▴ ▴ ▴ ▴

 

Advertisements