Breakfast #1

samui#49

>> Turndown <<

Koh samui Day7

旅行先の朝は早起き。
天気次第で二度寝も得意w

今日は皆大好きな朝食編だよ!

samui#49

Breakfastの会場は小規模なのに2つもあります!
H bistroと2FのThe chill lounge

samui#50

あたし達は眺めのいいThe chill lounge
Loungeはあたし達を入れて2組しか居なくて
ゆっくり食事が出来たよ。
もしかしたら皆2か所ある事をし知らないのかも!って思うほど
H bistroは混雑してたんだ。

samui#50

こんな感じでずら~と並ぶ料理達
手前から紹介します。

samui#50

Fruit
Melon / Dragon fruit / Grape / Apple / Rose apple
Pear / Sala / Pineapple / Water melon

ピーマンの様な形のRose appleは日本じゃ見かけないよね!
チョンプーって言うんだよ。

samui#50

Yogurt and Cereal and Topping jam

samui#50

Banana fritter and Soymilk

Le creusetとかいちいちお洒落!
この豆乳が本当美味しくておかわり♥

samui#50

Topping

samui#50

Salad

samui#50

Cold meal

samui#50

Juice
Apple / Orange / Guava / Milk

samui#50

Hot meal

samui#50

オープンエアーだから虫とか入らないように蓋付
ここは全く虫は居なかったけどね!

samui#50

Joke and Topping

いきなりのThai語w
お粥をThaiではジョークって言うの!

色んなトッピングを入れて
自分流の味に出来るジョークが大好き♥

samui#50 samui#50 samui#50 samui#50 samui#50

この最後のSeafoodが本当に美味しくておかわり♥
この日しかなかったのが残念><

samui#50

写真撮ってる横でお構い無しに料理を取る人w

 

Blog Ranking

Advertisements