Turndown

samui#48

>> The wharf samui <<

ただいま~と。
Hansar samuiに戻って来ました。

samui#48

レセプションのあるフロアにLibraryがあります。
パソコンはmacが2台が自由に使えるよ!

samui#48

ライトアップされたオシャレな本棚に色んな国の本
日本の本もありました!

samui#48

最後の円高って本が妙に目立つw
こういう本ってどんな風に選ばれてるんだろう!
今度サムイ島に来る時は本を寄付しようかな!

samui#48

部屋に戻るとターンダウンされてて
1輪の薔薇と笹の葉の入れ物に入ったチョコレートが置いてあったよ。
Nikki beachのターンダウンは記事にしてなかったけどクッキーだった!
Jamahkiriは一応タオ島の高級リゾートなんだけど何も無かったw

薔薇て嬉しいよね♥
部屋にある花瓶に増えてく薔薇を飾りました。
その為の花瓶なのかも!

samui#48

娘はテレビ見ながら寝ちゃったので
旦那とterraceで部屋飲み
お行儀悪くてごめんなさいw
ここのterraceとっても落ち着く♥

Lavender色の蚊取り線香を炊いてたので
蚊にも刺されなかった!

samui#48

〆はMango juice♥
このジュースが美味しく色んな種類買ったの<3

嗚呼、幸せ♥

 

Blog Ranking

