The wharf samui

samui#47

>> Smile house restaurant <<

The wharf samui

場所はHansar samuiのお隣
観光客向けのshopping mallなので綺麗だし
レストラン、フードコート、サンダル、ドレス
ココナッツソープ、スパ用品、雑貨、両替所
一通り入ってるからお土産とか買うのも便利
あと子供用の遊具spaceもあるよ。

眠く無いの!?って時間に色んな国の子供が遊んでて
超多国籍な空間でしたw
親達は目の前のcafeで早くしてよって顔で休憩w
どこの国の親も変わらないね。

客層は現地の人は居なくてほぼ外国人ばかり

現金が少なくなって来たので両替
でもパスポートを忘れて旦那がHansarに取りに戻るw
地図はHansar samuiのentranceから3分て書いてるけど
Beachから行く方が近くて1,2分て所かな!

旦那待ち中
娘と色んなものをbackに撮影

samui#47

娘かわいい♥

samui#47

あたし背が小さいな…

samui#47

屋台を見つけてロティを食べてます。この子w

外はさくさくで中はもちもち
バナナが入ってチョコが掛かってるやつ♥

samui#4

このsaonaのshopが可愛かった♥

あとBlue vanillaと言う雑貨のshopがお気に入り!
旅行記前半に行ったZingを覚えてる!?
普通にZingのmade in samuiのジャムとか売ってるからw
わざわざチャウエンで買わなくてもよかったw

Blue vanillaでHibiscus teaも買ったよ!
1つずつpackになってるから便利で
my bottleに入れてトレーニング後はいつも飲んでます。

samui#47

Parkingは裏側あってとても広いから
Bophutに滞在して無くてもレンタカーで来れます。

The wharf samui
99/1 Village No.1 Bophut, Koh Samui

Surat Thani, Thailand 84320

 

Blog Ranking

Advertisements