Smile house restaurant

samui#46

>> Sunset in Bophut beach <<

Smile House Restaurant

samui#46

DinnerはHansarから少し歩いた所にある
魚介が沢山並んでるSmile house restaurant

samui#46

超混んでてほぼ満席たから期待出来そう♥

旦那は甲殻類を一切食べない人なんだけど
食べれるけど剥くのが面倒なんだって!
サムイ島で海老にはまって注文してた。
グラム表示なので海老を選びに店員に連れて行かれたw

samui#46

食べたい魚介をこの中から選ぶの。

samui#46

調理方法も選べるよ。
大きな海老をグリルにして貰った。
 Baliで食べたロブスターが美味しく無かったから
Asiaではロブスターは頼まずに海老を食べる事が多い

samui#46

Free wifiのpasswordを貰い友達とlineしたり。

samui#46

Prawns

samui#46

Phad thai & Koay tiueynam moo or kai

samui#46

Chicken satay with peanut sauce
パイナップルに刺さってるw

samui#46samui#46

雰囲気がとてもよかった。

samui#46

娘が美味しいかったって伝えたいと
Thai語の本を見ながら一生懸命手紙を書いてました。
何て書いたのかなって見たら普通にカタカナで書かれてたw
でも気持ちは伝わったと思う♥

samui#46

Smile House Restaurant
93 Moo 1, Fishermans Village
Bophut Ko Samui
Thailand

 

Blog Ranking

 

Advertisements