Sunset in Bophut beach

samui#45

>> Henna Tattoo <<

最初の滞在してたLipanoiは西
サムイ島で1番賑やかなChawengは東
空港から遠い下のエリアは南
最後に滞在したBophutは北!

北だしSunsetは見れないだろうと思ってたけど
空は繋がってる!!

samui#45

陽の落ちる瞬間は見れないけど
とても綺麗なPinkPurpleの空が見れた♥

 samui#45

あたし、旅行先で大事にしてる事は
sunsetを ゆっくり眺めること。
自分に素直になること。
この2つを大事にしてる。

samui#45

日本に居ると忙しいし
時間の使い方が下手で余裕がないから
旅行に来た時は夕陽をゆっくり見る時間は
自分自身に問いかけるようにしてる。

だから旅行に行く時は小さいノートを持参してて
感じた事や自分の気持ちこれから先の未
思い浮かんだ考えを書き留めてるの。
手帳っじゃ足りなくて小さいノートなのw

頭の中をクリアにした状態で考えられる余裕が旅先ではあるから。
旅行って本当の意味でリフレッシュ出来るなってariは思う。
だから疲れたら飛んで行きたくなるのかなw

samui#45

家族でサムイ島に来れて
こんな美しいSunsetを見せてくれてありがとう♥

samui#45

BikiniはBangkokで着てたやつ。
海外はSexyなBikiniを着ても浮かないのがいいね♥
日本じゃ無理><

着替えてDinnerを食べにお出掛け。

 

Blog Ranking

Advertisements