BIG C

samui#41

Koh samui Day6

滞在中の飲み物や娘のお土産(学校と習い事用)を買いにBIG C
BIG Cまでの距離を歩いたの。
あのね。Hansar samuiやFisheman’s Villageから歩ける距離じゃないよw

samui#41

地図で見ると近いと思ったんだけど全然遠くて暑くて
途中、道を聞くのに3回もコンビニに寄り涼んだw

そして道路のくぼみで足を流血し断念

通りでトゥクトゥクに手を振って乗せて貰いました。
結構な距離だった!

samui#41 samui#41

Fruit
coconutが山盛りな所が南国ぽぃ!

samui#41

Seafood

samui#41

Juice

旅先では必ず買うやつ。

samui#41

Jasmine rice

色んな色があって綺麗

やっぱり海外のスーパー大好き♥
フードコートも充実しててサムイ島に来て
日本食が恋しくなったらBIG Cをお勧めします。
今回は全く日本食が恋しくなくてずっとThai料理ばかり食べてた。
最後の最後、空港で食べたのもThai noodleだし。
Thaiに来る度にThai foodの虜になってるよ。

samui#41

部屋に戻りterraceでポテトチップスとビール
気温高くてすぐ温くなるから氷入れてますw
ん~最高♥

 

Big C supercenter
129/19 Moo 1 Bo Phut
Koh Samui Surat Thani 84320
Open 9:00am – 22:00pm

 

Blog Ranking

Advertisements