Niseko

2015.11.22 2015.11.22

週末はニセコに行って来ました。

前回はこちら

今回は二家族で行く予定が
相方の子供が溶連菌に掛かっちゃって
あたし達だけでまた幼馴染の家に泊り。
2FがGuest roomになってるの。

皆でDinnerしてFoxのウォーキングデッド#4を見ながらビール
あたし達、夫婦はウォーキングデッドにハマってて
夜な夜なDVDで見てやっと#3を観終わったから続き見れて嬉しい♥
ついつい4人でシャンパンとビール樽を空けちゃったw

2015.11.22

翌日、幼馴染は二日酔いで撃沈w
結構飲んだしね!
幼馴染のdarlingが朝食作ってくれました。

ありがたや〜

2015.11.22

最初に真狩村の湧き水の里に到着
前回も来てお豆腐買った所だよ。

ブーツが濡れるってば!!

2015.11.22

お豆腐、くず餅、揚げ豆腐をお買い上げ。
揚げ豆腐がめちゃくちゃ美味しかった!!

2015.11.22

Boulangerie Jin

有名なパン屋さん
着いた時点で11:30なのに売り切れ
ここのクロワッサン食べたかった。泣

2015.11.22

羊蹄山をbackにspotで撮影
ただ全部同じポーズ過ぎてどの写真も同じ感じw

2015.11.22

朝は雲で隠れてた羊蹄山がくっきり
空気が澄んでて気持ちよかった♥

2015.11.22

Lunchは前回食べれなかったお蕎麦
お水が美味しいから絶対お蕎麦も美味しいよね!

寒空の下で1時間半待ちましたw
雪が降ってなかったのが救い!

冷たい蕎麦3種類、温かい蕎麦3種類の6種類しかないんだ。
旦那は鶏ごぼうの付け蕎麦でariはもりそばを娘とシェア
お蕎麦は翡翠色してて粒々してて凄く美味しかった♥
蕎麦湯もとろとろでこんな美味しい蕎麦湯を飲んだのは初めてかも!

2015.11.22

高野珈琲という民家ぽいcafeで食後のcoffee
ariはガテェマラで旦那は何にしたか忘れたw
旦那のcoffeeだけぬるかったw

2015.11.22

至る所に猫が飾られてたw

2015.11.22

 

湧水の里
北海道虻田郡真狩村字杜217-1
0136-48-2636
定休日 : 火曜

Boulangerie Jin
北海道虻田郡真狩村桜川45-8
0136-45-2773
売切れ次第閉店
定休日 : 火 , 水曜日

蕎麦 いし豆
北海道虻田郡真狩村字社206-8
0136-45-3691(予約不可)
11:30 – 15:00

高野珈琲
北海道虻田郡ニセコ町有島126-90
10:00 – 18:00
定休日 : 火 , 水曜日

Advertisements