Otafuku

2015.11.10

おたふくソースのお好み焼きを上手に焼く講座に行って来ました。
どんな講習会って感じですがw
おたふくソースの講習会はとても人気があるんですよ!
去年役員でおたふくをやりたかったけど
電話が殺到して繋がらず断念
今年から抽選になったらしく運良く当たったそう。

お好み焼きを上手に焼く秘訣を教えて貰いました。

2015.11.10

お好み焼きのコツは
キャベツは細かく切る!
混ぜ過ぎないこと!

出来上がったふかふかのお好み焼きにソースを掛ける。

2015.11.10

出来上がったふかふかのお好み焼きにソースを掛ける。
ソースは種類がいっぱい

2015.11.10

鉄板で4頭分したお好み焼きに
4種類のソースを掛けてマヨネーズは半分ずつ
マスタードマヨネーズと1歳からのノンエッグマヨネーズ
あたしはノンエッグマヨネーズの方が好きだった!

2015.11.10

最後にお土産を頂きました♥

http://www.otafuku.co.jp/

 

Advertisements