Happy Elephant

samui#38

お腹ぺこぺこだったのでお出掛け。

Hansarを出てBeach沿いを歩くと
すぐフィシャーマウンズ通りなので立地最高でした!
こんなに立地のいい場所に滞在したのは
Thaiでは初めてなんじゃないかな。

samui#38

この日のFashionはRevolve clothingで購入したIndah

とぼとぼ歩きます。

samui#38 samui#38

The wharf samui

観光客向けのshopping mall
ここは夜になると露店がずらーっと並びとっても賑やかだよ。
かわいいワンピースや水着のshopなんかもあって楽しい。
そして両替所もあります。

samui#38

ちょっと歩くとRestaurantやCafeが並んでます。

samui#39

🐘 Happy Elephant on the beach 🐘

象さんが目印のBophutでは有名な
Happy ElephantでLunch

ここ日本語の話せる陽気なstaffが居ますよw

samui#39 samui#39 samui#39

Yellow curry with shrimp
Khao phat
Chicken nugget & Potato

samui#39

ここのcurryがめちゃくちゃ美味しかった!!

samui#39

Happy Elephant on the beach
78/1 Bophut Beach Road Ko Samui Thailand
Open 7:00am – Close 11:00pm

 

Blog Ranking

Advertisements