Sea view 1201

samui#36

>> Hansar samui <<

続いてお部屋のご紹介

Hansar samuiのお部屋は
3つのcategoryに分かれてます。

Sea view
Sea view XL
Beach front

初日はSea viewで最終日はBeach frontに移動
Beach frontは広く開放感があるけど
通りに面してるからあまりお勧めしない!

samui#36

No.1201

部屋は高層をリクエストしていて
2Fのお部屋に案内されました。
高層と言っても3F建ての建物

日本のようにここで靴を脱いで入るの!

samui#36

Dresser

samui#36 samui#36

Closet

小さめのクローゼットにはワッフルバスローブとスリッパ
ビーチバッグとタオルや傘が用意されています。
後、虫よけグッズも!

このビーチバッグの大きさや長さが
とても使いやすくいつも持ち歩いてた♥

  samui#36

Wash stand

1ボールだったので狭かった!
手前左側の扉はtoilet

samui#36

Shower room

 シャワーはハンドとレインシャワーの2種類
バスタブ無し。

リゾートによくあるガラス張りのデザイン
驚いたのが扉が一切なくオープンの作り。
斬新な作りだけど水はけも良くべちゃべちゃにならないの。

ガラス張りでも隠してるようで隠されてないからw
友達同士とかちょっと恥ずかしいよね。

samui#36 samui#36

Amenity

Luxsa spa(Hansar Original)
歯ブラシがあったのは初めてかも!

samui#36 samui#36

Mineral water

毎日ミネラルウォーターが4本free
Poolでもくれるから水に困る心配はない。

samui#36

King  bed

薔薇のがかわいい!
娘はすぐ崩して遊んでたけどw

samui#36

9歳の娘がゴロンしても広々なベッド

いつもKing bedの部屋にか泊まらないんだけど
HnasarのKingは低めだったからか広く感じたよ。

samui#36

Television

samui#36

Mini bar

冷蔵庫がなかなか冷え無くて
冷蔵庫ごとチェンジしてくれたんだけど
それでも弱くワインクーラーを持って来て貰い解決

samui#36 samui#36

Welcome fruit

バナナ , グレープ , ミカン ,  ローズアップル

samui#36

Terrace

天井にファンが付いてるから心地いい風で気持ちよく
ここで本読んだりSNSしたり昼寝したり
この場所がお気に入り♥

samui#36

Ocean view and Pool view

眺めは真正面に海!!!!!!
めちゃくちゃ最高な眺めでこのお部屋にしてよかった♥

 

Blog Ranking

Advertisements