Soup curry

2015.11.7

夫婦共々、curryが大好き。
二日酔いの日もcurry
がっつり食べたい時もcurryかかつw
何食べる⁉︎って困った時もcurry

旦那のinstagrmのpostなんてcurryばっかw

娘の習い事の合間にKENというcurry屋さんに行きました。
旦那はフォアグラハンバーグカレー
ここのハンバーグは肉汁が溢れてやばかった。

2015.11.7

あたしは珍しくベーコンの入った野菜スープカレー
ここのスープカレーちょっと辛めなので辛さ4
風邪で味覚音痴だったけど美味しかった。

2015.11.7

夜は娘がお風呂洗ってくれたので

パックしながらゆっくり浸かりました。
爪伸び過ぎてるからお直ししなくちゃ〜の図
娘が何度も浅田真央ちゃんの情報を伝えて来るので
ゆっくりでもなかったw

真央ちゃん金メダルおめでとう!

KEN
北海道札幌市東区北15条東1-2-17 イースタンビル1F
Lunch 11:30~15:30(LO15:00)
Dinner 17:30~21:30(LO21:00)

Advertisements