check out

tao#23

>> Night pool <<

Koh tao Trip Day5

とうとう Koh taoの旅行記も終わり後半に入ります!

チェックアウトの時間に合わせ早めのBreakfast

※朝食風景はこちら : Breakfast in Jamahkiri

tao#23

この日は肉団子入りのお粥

tao#23

毎日食べたオムレツとアスパラソテー
アスパラ美味しくておかわり♥

tao#23

Jamahkiriのレセプションにはルリコンゴウインコが居ます。
離し飼いなのでめっちゃ自由

tao#23

この階段の手すりが滑るらしく上まで上がっては滑り落ちてるw
かわいい奴♥

tao#23

娘にもっと近づかないと写真が撮れないってと言いつつ…
あたしもビビリでこの距離がやっとw
この子、変なもの食べてる!!って娘が騒ぎ
うるさかった様でどこかに飛んで行っちゃった!

tao#23

チェックアウトを済ませると
Jamahkiriで知り合った日本人のカップルと帰りが一緒
ただ違うのは彼らはBangkokまで行くフェリー
あたし達はまたSamuiに戻るのでここでバイバイ

荷物を持ってくれてる彼がめちゃくちゃ丁寧で親切
チケットの買う場所もどのフェリーに乗り込むのかも全部教えてくれた。
彼が居なかったら間違えてBangkok行の船に乗ってた事でしょう。

感謝の気持ちをいっぱいchipでお返し💰

タオ島また来る時までバイバイ♥

 

jamakiri

Jamahkiri resort & spa
21/2 Moo 3
, Ko Tao 84360, Thailand
http://www.jamahkiri.com/

Blog Ranking

Advertisements