Hair salon

2015.10.23

先月、久し振りに髪の毛を明るくしました!

夏からずっとAsh khakiのままだったのでさすがに飽きちゃった!

今回は栗色でorder

ブリーチせずカラー剤でなるべく明るめにしました。
本当はHalloweenも近かったし
ブリーチで居ろ抜いてローズパープルにしようかと思ったけど
仕事もあるしやめといたw

Fly jewel

最近身に付けてるのがFly jewelの新作
Onyx leaf long pierce
長さ出したく無い方もorderの際に
onyxを1つ外しでと書いて頂ければ長さを短くする事も可能です。

 

2015.10.23

 

こちらは他のお客様のorder
onyxを1つ外しでfrench hookの付け替え。

あたしは髪が長く掻き上げる癖があるから
french hookに付け替えするの。

軽めのpierceはfrench hookがおすすめ!

Fly jewel
http://fly-jewel.shop-pro.jp/

 

Advertisements