Maruyama bunkasai

2015.10.31

明日、円山文化祭というイベントにFly jewelが出店します。
他にも多数shopが参加していて体験もしくは購入すると
先着200名に素敵なプレゼントが貰えるそうです!

場所 : マルヤマクラス 2Fフロア
住所 : 札幌市中央区南1条西27丁目マルヤマクラス
時間 : 10:00-17:00

あたしは娘のお迎えがあるので16:00迄かな!

円山は私の住みたい土地No.1のエリア
マルヤマクラス自体、久し振り♥

今は遠いので全然行く事がなくなりましたが…
前の家に住んでた時は良く近いのでよく行ってました。
入ってるショップも変わったんだろうな。

今回、急に決まったので事前準備が十分じゃないけど
やれる事を考えてお守りをテーマにストラップ制作をやります。
このイベント自体が親子で楽しめるイベントのようなので子供向けですw
自分の誕生石を入れて好きな色石を使いストラップを作るの。
作った世界でたった1つのお守りがテーマ

1部 10:30-11:30
2部 12:00-13:00
3部 13:00-14:00

2014.12.22

大人向けのブレスレット制作も1部のみですがやります!

1部 14:30-15:30

事前予約も出来るそうなので是非HPをご覧下さい。

ワークショップの講師もしつつ物販で接客もしつつって
1人で出来るんだろうか!!って感じなので
お友達の来店募集w

 

Advertisements