Next trip list

2015.10.20

次の旅行を考え中で超迷ってた時の話

札幌から行きやすい国をピックアップ
Indonesia , Thailand , Philippines

どの国もメリットもデメリットあるから決めらなくて
3つの国の旅行パンフレットを並べ
目隠して選んだ国に行こうって話になりw

ariが選んだのはフィリピンのパンフ
旦那が選んだのも同じくフィリピンのパンフ
娘は寝てる時間なので不参加

普通だったら2人とも同じフィリピンで盛り上がるはずが
候補に入れてたのにあまり行きたく無かった!?
フィリピンだったのでお互いチーンって感じで就寝w

これでタイだったらやっぱりうちらタイなのね♥って
感じになったんだろうけどね。

目隠しまでして選んだのに無意味に終わりました。笑

 

↓pickup↓

Bali

BALI Indonesia

バリ島はスミャックに滞在しチュニガン島も行きたいプラン
HotelはRinbaに泊まりたいかな。

Lombok

LOMBOK Indonesia

ロンボク島とギリ島に滞在
ロンボク島のいいflightを見つけたけど
ロンボク島に1週間は飽きるよね…

Boracay

BORACAY or ELNIDO Philippines

セブかマニラ経由でボラカイかエルニド
唯一いつか行きたいと思うのがホワイトビーチのあるボラカイ
マニラはテロの脅威に関する注意喚起が出てる事が最
近多いからちょっと心配

phuket

KHAOLAK or PHUKET Thailand

カオラックとプーケット
プーケットは一昨年行ったけどカオラックはまだない。
アイランドポッピングはシミラン島とタチャイ島に行きたい。
泊まりたい所がほぼ子供NGなので無い><

Krabi

KRABI Thailand

クラビ県とピピ島
ピピ島に滞在してアイランドホッピングメイン
タイビーチを制覇してるからクラビが候補に!

samui

KOH SAMUI Thailand

サムイ島とパンガン島
サムイ島は2年連続になるので
前回行ってないパンガン島に行く。
the jungle club
inter continental
crystal beach
行けなかった場所に行きたい!

 

最終的に、ボラカイに決まったのに旦那が全く話に乗って来なくて
行かないと言いだして…
最終的に旦那が行きたい場所になりました。
超めんどくさい奴w

でも今回は行きも帰りも深夜便なので滞在先も予定も微妙><
Flight取っただけで全く進んでない。

そうしてる内に香港経由便を見つけちゃった!!
香港に1泊するやつ。
香港行ったことないし行きたかったな。

また次の旅行先で調べた事など
自分のメモ変わりに記事にしていきます。

 

Blog Ranking

