Koh nangyuan Island #2

tao#16

Boat Taxi
Koh nangyuan Island #1
Koh nangyuan Island #2
View point

ナンユアン島はBeach barやRestaurantもあるよ。

前記事で入島料の事やペットボトル持ち込み禁止の話はしたよね!
他にも注意事項があって
珊瑚を守る為にシュノーケルのフィンは禁止されてるの。

tao#17tao#17tao#17

パラソルと椅子2つで150THBでレンタル可能

めちゃくちゃ暑いからパラソルは絶対に確保する事をお勧めします。
あたし達は知らなくて勝手に使ってたけど
ほとんど海で遊んでたからお金回収しに来なかったよ。

tao#17

海は透明感ばっちりで凄く綺麗
珊瑚いっぱいで裸足は危険なので
マリンシューズ持参をお勧めします!

tao#18

浅い所は特に珊瑚だらけで危ない!!

tao#17

娘は相変わらず魚の世界に夢中
気付たら浮き輪が無くても泳げてますw
こうやって旅は子供を成長させてくれるのね

tao#17

陸は砂漠のように熱い!!
海もまるでお湯だけど陸よりマシ

あたしもずっと泳いでたよ♥

tao#18
tao#18
tao#18

こんな風にいっぱい魚が寄って来るんだけど
旦那だけ突っ付かれてたw

tao#18

この顔とか可愛過ぎる♥

tao#18
tao#18

魚と泳ぐ娘
この旅行で完全にシュノーケルにハマり
珍しい魚を発見する度に目を輝かせ教えてくれるの。
絶対ウミガメやイルカと泳がせてあげたいな♥

tao#17

奥に見えるビューポイントを目指し山を登るよ!!

 

Blog ranking

Advertisements