Boat Taxi

tao#16

ナンユアン島までのアクセスについてもう少し書きたかったので
前記事ちょっと分けさせて頂きました。
Boat Taxi(以下省略 : BT)

tao#16

Mae haadでlunch

Mango juiceを飲みながらboat taxiを物色中
お店の名前が変わらないんだけど(Lomprayahの隣)
ここで食べたカオパットはもうめちゃくちゃ美味しかった!!
だって美味し過ぎて写真が無いんだもんw
撮る前に食べ終わるほど美味しかった♥

Mango juiceを飲みながらBTを物色中

tao#16

 Mae haadから一律600THBてプレートを持ってたけど
交渉してみました。
交渉する事も旅の醍醐味なので!
でもどのBTも600THBと言われたました><
 Sairee beachからだったらもう少し安いと思います。

1人200THB×3人

BTの見た目はこんな感じ。
どれも似てるけど全部番号が書かれてるから
自分の番号を覚えて帰りも同じ番号のBTに乗るだけ。
金は帰りに払うって言うといいよ!

tao#16

めっちゃ笑顔ですが貸し切りじゃなく乗り合いで
あたし達の他にヨーロッパの2人組と一緒

tao#16

運転手は若い青年と悪そうなおじさんw
おじさん見た目やばそうだけど実は優しく娘を気遣い安全運転
帰りなんて娘にミネラルウォーターくれた♥
見た目で判断してごめんw

tao#16

15分ほどで到着
ナンユアン島は17:00までしか居れないので
おじさんに16:00に迎えに来てねと約束してさよなら

ツアーじゃないから自分の好きな時間に
ピックアップをお願い出来るのがいいね!!

tao#16

降りた瞬間から海の透明さに感激
ほらほらお魚天国だよ♥

tao#16

手作り感たっぷりな橋を渡ります。
ボケッとしてると穴にハマるので中止してねw

tao#16

Beach wayと書かれている方に進みます。

tao#16

受付で入島料金を払います。
大人100TH / 子供50THB

 tao#16

ナンユアン島は環境保護の為
ペットボトルが禁止されてるのでここで没収
受付は没収されたペットボトルだらけw

tao#16

 

Blog ranking

 

Koh nangyuan Island #1
Koh nangyuan Island #2

