Koh nangyuan island

tao#0

Koh nangyuan Island
เกาะนางยวน

地図の1番左端にあるのがナンユアン島
3つの島が珊瑚の細かい粒で出来た白砂で繋がっている小さな島
島内の施設は1軒の宿泊施設とレストランとビーチバーだけ。

観光客は17:00pm迄しか居れないルールなので
それ以降の時間は宿泊者だけのprivate island♥

tao#15

この島に行く為だけに
タオ島に滞在する事を決めたほど行きたかった場所

ナンユアン島のアクセスはこのどちらか
サムイ島発のツアー or タオ島からスピードボート

ナンユアン島はツアーで行く人が多いけど
あたしはツアーって好きじゃないの!
ナンユアン島は遠いから早朝のツアーになるし
時間に追われるのが嫌だから
自分達のルートで行く事に決めたんだ!

でもどうしてもツアーの方が効率がいい場合もあるから
サムイ島からアクセスするプランも一応考えたよ!!

 

Samui boat lagoonと言うhotelに滞在し
早朝、船で行く事も考えたけど…止めた!!
でもBoat lagoonはとても対応が良かったのでおすすめ♥

  : 港から近い立地
: 全室プール付のヴィラ
: 2ベッドルーム以上のお部屋
: 日本語表示のHP

boat lagoon

もしどこ泊まろ!?って困った時は是非♥

Samui boat lagoon

 

Blog ranking

Advertisements