Shark bay #2

tao#12

>> Breakfast <<

Koh tao Day5

Time schedule!!

10:00am Shark bay ←今ここ!
12:00pm Jamahkiri pool
13:00pm Mae haad (lunch)
14:00pm Koh nang yuan
16:00pm Mae haad
17:00pm Dinner
17:30pm Jamahkiri

ぎゅうぎゅう詰めのスケジュール!!

tao#4

この真っ白な砂浜のあるShark bayにJamahkiriの小さな船で行きます。
ダイビングの受付の場所で名前と迎えの時間を書くと
その時間に迎えが来てくれるの。

 tao#12

船で日本人のカップルと一緒になり色々と情報交換。
シュノーケルに夢中でうっかり背中を火傷しちゃったんだって!!
あたし達もPhuketの時に焼き過ぎちゃったから凄く分かる
お気の毒に><

tao#12

船から見た船乗り場とJamahkiri
改めて見るとこんな所に滞在してたなんて凄いよねw

tao#12

Shark bayに上陸

止まってるボートはツアーの船だよ。
Shark bayからもナンユアン島に居く事が出来んだけど高かった!!
交渉しなかったからかもだけどとにかく高かった。

tao#12 tao#12

海の透明度は合格♥
たまに珊瑚がある程度なので足を切る心配も無く安全だった。

tao#12 tao#12

娘はラッシュガード , 浮き輪 , サムイ島で買ったシュノーケルで無敵!!
シュノーケルは初体験だったのに
超使いこなしてて水を一気に吐く姿なんて惚れ惚れw
顔に日焼け止めをたっぷり塗ったけど追い付かなくて
シュノーケルのめがねの日焼けが薄ら付いちゃった!!

tao#12

次、ここに戻る時はShark bayで1日過ごせる時間を作りたい。
きっと夕暮れも素敵だと思うんだ♥

 

Blog Ranking

