Shark bay

tao#13

Good Heavens!

tao#13

Santorini swimwear

このswimwearとってもお気に入りだったけど
日焼けの跡が蚯蚓腫れのような焼けで完全失敗
早く消えないかな。泣

tao#13

丁度いい奥行を持つ砂浜
ちょっとした日陰の役割を果たす緑
全て計算して作られたかのような最高なbeach
今まで訪れたbeachの中でここが1番好き!!

奥に見えるResortは….

tao#1

Beach club by Haad tien

最後の最後まで迷ったBeach club
黄色いパラソルがかわいい♥
なんと言ってもこの白い砂浜があなたの物w

tao#13

FinePix XP70

親友達からの誕生日プレゼントの防水カメラ
この旅行で1番活躍したよ♥

tao#13

instagram@arimmmmm

なかなか旅行記が進まないまま旅行のチケット確保しちゃいました!!
もう気分は次の旅に向いてるけどまだ先なの。
今、どのエリアに滞在するとか色々調べてるとこ♥

遠いからなかなか行けないけどまたsamuiに行きたいのが本音!!

tao#13

 

Blog Ranking

