Silver week

2015.9.23 2015.9.23 2015.9.23 2015.9.23 2015.9.23 2015.9.23 2015.9.23 2015.9.23

SWは苫小牧の厚真に行って来ました。
そしてちょっと喉と関節が痛い。

旦那達がsurf tripに行くって言ってたので便乗
前回の京極campが凄く寒かったらしく厚着して行ったら夏のようにいい天気
あたし完全に服のチョイスを間違えました。泣
足元はUGGで着替えにセーター5枚も持って行っちゃった。

パパの命日に偶然、従姉夫婦もsurfingに来ててばったり会えた。
きっとパパが会わせてくれたんだと思う。

1泊の予定が苫小牧の友人宅にもう1泊する事になり餃子party
次の日は皆で薪割りして潮干狩
あさりを取るの楽しかったな。

仲間と過ごす休暇は最高でした!

2015.9.23
2015 , 9/21 – 9/23 in Tomakomai

 

Advertisements