Neptune

tao#8

>> Mae haad beach <<

sunsetを満喫した後

どこで食事しようか迷ってる時に立ち止まったのがwhitening
白好きにはたまらない白を基調としたThai restaurant

でもwhiteningは止めてw

tao#8

whiteningを過ぎた角にあるNeptuneにしました。
娘が好きなイタリアンのレストラン
旅行先では娘が選んだレストランでディナーする事がほとんど。

tao#8 tao#8

海の家ぽい白とウッドのナチュラルな作りでかわいい♥

tao#8

建物自体が坂にあって2Fがバックパッカー用のゲストハウス
3Fがレストランだから見晴もよくて海が見える。

tao#8

旦那がこの写真の蟹のパスタが食べたいって注文してたw

旦那は日本に居ると甲殻類はあまり食べないんだけど
Thaiでは必ず海老とか注文する。
Thaiの海老は大きくて食べ応えあるしぷりぷりで美味しいんだって。

tao#8

Crab seafood pasta

写真の蟹パスタがもうめちゃくちゃ美味しかった♥
ムール貝も美味しくてこれだけで注文したいほど。

tao#8

Caprese

tao#8

Chicken lemon sauce

tao#8

こんなにいっぱい食べていっぱい飲んで 酔っぱらって
total 1310THB(4,800円)

tao#8

そしてこんな綺麗なblueの空を眺めながら食事出来て最高
帰る頃はお店は満席でした。

tao#8

Neptune Koh Tao
25/31 Moo Mae Haad 84208
Koh Tao, Thailand
Tel : +667-7456-926
info@neptune-kohtao.com

 

Blog Ranking

Advertisements