Mae haad beach

tao#7

>> Jamahkiri pool <<

Koh tao Day4

HotelからMae haadまで行くシャトルがあるよ♥
Mae haadはタオ島で2番に大きな街

Jamahkiri → Mae haad
10:00am
13:00pm
18:00pm

Mae haad → Jamahkiri
13:30pm
18:30pm

行きはいい感じに選べるスケジュールだけど
帰りの最終は夕方迄しかないから
帰りは好きな時間に帰って来るパターン

2泊しかないタオ島を満喫する為に18:00のシャトルをBooking
食事に出掛ける事にしました。
小さなシャトルなのでレセプションで予約してね。

tao#7

sunsetがとても楽しみ♥

tao#7

あたしはプールから上がってすぐだから髪の毛ベチャベチャにスッピン
毎日スッピンで居られるほどゆるいタオ島

tao#7

旦那と♥
旦那と娘バージョンもありますw

tao#7

シャトルはダイビングで来てる大人の日本人3名と一緒にチェックインした中国人の家族
サムイ島では全然日本人に会わなかったけどタオ島は小さい島なのに日本人率が高め!

tao#7

崖のような細道を激しく下り車で5分ほどでMae haadに到着
ここがタオ島で唯一の港なので人がいっぱい!!
TaoとはThai語で亀の事でMae haad beachに亀がいました。

tao#7  tao#7

Mae haad beachの砂は白ぃ

tao#7

釣った魚を見せてくれた。
こんな立派な魚が釣れるなんてシュノーケルが楽しみ!!

tao#7

Phuketの時と同じく手作りブランコを発見!!
ブランコは娘と奪い合いになるので順番w

その時の記事 → Mai khao beach walk

tao#7 tao#7

船がいっぱいのこの港がタオ島ぽさが出て凄くいい

なんかね。特にタオ島のガイドブックなんてものも無く。
サムイ島からタオ島に行くフェリーを調べてチケットを手配し
フェリーに乗ったらそのままタオ島に着くかと思いきや
いきなりパンガン島で降ろされよく分かんないけど乗継し
どうにか無事にこの小さな島に上陸

 そしてこんな綺麗なsunsetに偶然出会えた事も全て最高でした。

Thai語なんて全くよく分かんないし全く喋れないけど皆優しいし
Thaiに来る度にThaiの魅力にどんどんハマってく♥

tao#7
欧米人もiPhoneでsunsetを撮ってた。
旦那さんもSNSはinstagramがメインなので撮ってたw

 

Blog Ranking

