Revolve clothing

2015.8.31

Revolve clothing

Spetember.
寒くなるの嫌だけど秋fashionは好き♥
最近はリボルブでshoppingする事が多く
等に旅行前は特に旅行先で着たい服を購入する事が多いよ!
Koh samuiで着てた服もほぼほぼリボルブ

 

2015.8.31

 

あたしはね。ログインして欲しいなと思った物の♥を押して
お気に入りにどんどん入れて後からじっくり見るタイプ
右上の方のお気に入り200超えw

2015.8.31 2015.8.31 2015.8.31

2015.8.31 2015.8.31 2015.8.31

2015.8.31 2015.8.31 2015.8.31

Rachel Pally NICHOLAS Amanda Uprichard
Jen’s Pirate Booty The Wallflower Free People
 Free People Tularosa Blue Life 

今回は秋物をpickup
でも気持ちはまだ夏で夏物の方が気になるんだよね。
前回、pickupした商品もsaleになってるから余計気になる!

2015.8.31

花柄かわいいからFree peopleにしようかな♥
でもサイズが無い><

まだ買ってないけど届いたらご紹介しますw

 

 

Advertisements