Jamahkiri spa & resort #2

tao#5

>> Deluxe pavilion #5 <<

娘と旦那を部屋に残し1人で探索に行きました!

部屋の入口を開けたら見える景色
本当、部屋以外どこを見ても美しい

tao#5

お花だらけの階段をさがり。

tao#5

このResortはエレベーターは一切無く全て階段
数も半端なく毎日500段以上は歩いた事でしょう…

足腰が強くなりそう。
年配の方や足の不自由な方はこのresortには向かないです。

tao#5

階段を下がって行くと途中途中にヴィラがあります。
下に行くほどお部屋の番号は大きくなります。

tao#5

1番下まで下がるとbeachが見えて来ました。

tao#5

海は透明度が高く海の中がよく見えます。
海の中は全て珊瑚でした。

tao#5

崖の斜面に沢山のヴィラが見えます。
手前はビルディングの方のお部屋

奥くにダイビングスクールもあります。
ダイビングボート , ダイビング用具 , カヤックがレンタル可能
※また別途詳しく紹介します。

tao#5

反対側のこの奥には静かなbeachがあしました。
ここは夕方になるとろうそくが灯されとても綺麗

そろそろ一旦戻ろう♥と
降りて来た階段と違う方の階段を上がる事にしました。

tao#5

ビルディングの方に出ました。
ビルディングタイプのお部屋は3Fほどあり
廊下には豪華な飾りが全ての部屋の壁に飾られていました。
1つ1つ全てストーンが埋め込まれた間近で見るとキラキラ

tao#5

階段をひたすら上り…
完全迷子ですw

tao#5

Jamakiriのentranceに出ました。
ここまで来たらどうにかお部屋に帰れそうですw

Poolの前を通ったら旦那と娘が遊んでたので
次はJamakiriのPoolを紹介しますね♥

tao#5

Blog Ranking

 

