Deluxe pavilion #5

>> Jamahkiri spa & resort <<

JamakiriもNikki beachと同じく
Villa typeとBuilding typeがあります。
あたし達はVillaのお部屋にしました。

お部屋は事前にメールで高層で明るい部屋をリクエスト

Jamakiriは11歳以下の子供はお部屋の料金が無料でした。
確か朝食は掛かったはず。

tao#4

案内されたお部屋はNo.5
数字が小さいほど高層になるのでNo.5はlucky

しかもPoolもRestaurantもLobbyも海以外は全部近く
最高にいい場所にあるお部屋に案内されました!!
Jamakiriに宿泊する際は是非高層をリクエストするといいですよ♥

tao#4

Deluxe room

Building typeの方は眺めを邪魔するものが無いので
眺めは最高にいいですが
Pool , Restaurant , Spa , Training gymは遠いんです。
Roof top loungeは近いかな!

tao#4 tao#4

真白い階段をちょっと下がると部屋の入口があります。

tao#4

部屋に入ると大きな窓から見えるオーシャンビュー

tao#4 tao#4

King bed

部屋は35 ㎡の広さにKing bedがどど‐んと占領
chic junior pool suiteからのこのお部屋は凄く狭く感じました。

tao#4

Ceiling

部屋は狭いけど天井が3mほど高さがある為
そんなに窮屈ではなかったからよかった。

tao#4

ベッドから起き上がると大きな窓から朝日が入り気持ちいい

tao#4

Desk and TV

インテリアが中国ぽい!!
何か壊れそうなものがいっぱい飾られてるから
娘に絶対に触らないでよ!!って言って置きながら
滞在中に自分が壊したしw

tao#4

Wash stand

小さッ!!
朝とか順番待ちになりそうな感じw

toiletはもう写真撮る気力を失い撮ってませんが普通のtoilet

tao#4 tao#4

Amenity

Nature Touch

tao#4

ネイチャータッチのアメニティはとてもよかった♥
クリームの香りも質も良かったんだけど
特によかったのがシャンプー
洗った後の髪質が普段とは違いしっとりしてるの。

クリームは携帯用に最適な大きさなのでお持ち帰りして今も使ってます。

tao#4

Bath room

島には珍しいバスタブ付で別途シャワールームは無し。
シャワーもバスタブで浴びる感じ。
残念ながら水圧は弱め。

お風呂が大好きな旦那さん
バスタブでシャワーを浴びる事が耐えられなかったらしく
この日、シャワーも入らずふて寝しましたw

tao#4 tao#4

Terrace

ここから見える景色は最高でした。

tao#4

当たり前だけど海が超blue!!
透き通る美しさと絶景で興奮しました。

そうそう、mini barやclosetはありましたが…
mini barはまぁ普通
closetは狭いと言うか小さいと言うか…
2泊だから荷物はその辺に広げ我慢

welcome fruitが無かったのは残念だった。

tao#4

でも部屋から見えるHaad tine beachの眺めが最高♥
いい所もあれば悪い所もあるよね!!

 

Blog Ranking

