Mae Haad pier

samui#32

>> Lomprayah  <<

Taoに向かうフェリーに乗ること30分
島が見えて来ました!!

嗚呼、凄く綺麗なbeach♥

この島は最初の候補だったパンガン島
フルムーンパーテイが有名なヒッピーな島
フルムーンが目的じゃないけどパンガン島で行きたい所があって
泊まりたいHotelもあったんだけど
気づいたら売り切れてしまっててパンガン島は断念

次は絶対にパンガン島にも足を運びたい!!
この綺麗な島でシュノーケルしたい♥

samui#32

あっさりパンガン島に上陸w

や~まさかパンガン島で乗継だなんて聞いてないよ…
しかも35度の暑さの中で40分は待ったから!!
屋根はあるけど本当に暑かった。

samui#32

やっとタオ島行きのフェリー到着

samui#32

エアコンガンガンの室内席
オープンエアーの野外席

samui#32

勿論、エアコンガンガンを選んで快適に出発

一応、酔い止めは飲もうと日本から薬を持って来たんだけど
薬が2人分しか入って無かったの。
娘に飲ませてもう1つは旦那に飲ませたんだけど
飲んだ後で旦那が俺、船酔いしないんだよねって言いだしたの…
だったら飲む前に教えて欲しかったw

でも大型船だから全然揺れないし
パンガン島での暑さで体力消耗してほとんど寝てたから全然大丈夫だった!!

tao#2 (2)

タオ島に上陸!!
ちゃんとパンガン島で乗継も出来たし何のトラブルも無く無事に着いて一安心

tao#2

自分達が泊まるHotelの看板を探しチェックイン
まだ他にゲストが居るから10分くらい待ってといわれコンビニに行く事にしました。

tao#2 (3)

タオ島の港はこのMea haan pierだけになります。

 

Blog Ranking

