Lomprayah

samui#31

>> check out <<

Taoに行く港はナトン港 , メナム港 , バンラック港の3ケ所
フェリーはロンプラヤー社とシートランディスカバリー社の2社

滞在先から1番近い港がナトン港で
ナトン港から出航してるのはロンプラヤー社だったので
ロンプラヤーのフェリーを出発3日前に予約

ナトン港はプーケットやクラビ行きもあるの!!
ちょっと今度は空からじゃなく海から行くにもいいかも!!

チケットは当日購入も可能だけど事前に購入すると送迎も付いてるから便利だよ。
土地勘が無いし船で移動とか初めてだから送迎があると本当助かる♥

予約自体は超簡単
支払いはクレジットカードオンリー
※子供料金は現地でチケット購入

バウチャーに前日ロンプラヤーにtelしてって書いてたけど
これは送迎時間を予約する為だから必ずしてね。

samui#31 samui#31 samui#31

Lomprayah

11:15am (Samui/Nathon Pier) – 14:00pm (Tao-Nangyuan) 700THB
17:00pm (Samui/Nathon Pier) – 18:45pm (Tao-Nangyuan) 700THB

家族3人で片道6,500円程(2015年5月の時点)

帰りは違う港で降りたいからロンプラヤー社じゃなく
シートランディスカバリー社の船で帰るから片道だけ予約

samui#31

荷物は20kg迄はノーチャージ
でも特に重さを測るような事はして無かった…

samui#32

TaoとPhanganのフリーペーパーが置いてあるからゲット♥

samui#31 (2)

Koh Taoと書かれたシールを貼る。
このシールを貼っとけば言葉が通じなくても無敵w

samui#31 samui#31 samui#31

時間まで待つ。

お隣にバックパッカー風の欧米人の家族が居て
小さい男の子と女の子の兄弟が
娘がお菓子を食べてると頂戴♥って来るのw
1度あげると何度も欲しいアピール
でもそのアピールが可愛いからついあげてしまう笑

samui#31

アイス屋さんを見掛けるとすぐ買う親子

samui#31

わくわくわくわく♥

 

Blog Ranking

Advertisements