Koh Tao

tao#2

Koh Tao

TaoはSamuiからフェリーで2時間ちょっとの場所にあります。
ダイバー間ではジンベエザメに遭える島として有名
SamuiからのダイビングツアーはほぼこのTaoから30分程のエリアにあり
美しい海を求めて世界中からダイバー達が集ってきています。

tao#0 tao#0 tao#0

次の島はKoh Taoに決定!!

まぁ、このTaoに決まるまで相当大変だったんだけどね。
全く泊まりたいHotelが無い事と
この島で起こってる殺人事件が怖いこと。omg

Hotel選びも殺人現場から遠い所にしたよ。
まだ死にたくないもん。

でも凄くいい島だったからまた行きたい♥
旦那は遠いからもういいって言ってたけどw
あたしは楽しかったな♥

 

Blog Ranking

Advertisements